--.--.-- / Top↑
Clan Member 募集条件

Locoでは現在Memberを募集しています!勝ちにこだわってやってみたい。強いクランを倒せるような実力をつけていきたいって方、一緒に頑張ってみませんか?ガチでやるとはいいましたが結構みんなわいわいやっています。メンバー内の人間関係も大切にしていきたいと考えています。
育成枠満員、即戦力募集。目安です。あくまで目安です。↓
 KD1.5以上(SDではありません)
 個人プレイをせず、クランとしてクラン戦に挑める方を募集しています。
 クランで活動する時、野良を切り上げ参加する方。
 配置作戦を理解できる方。
 状況に応じて判断できる方。
 対戦相手を不快にすることをしない方。
 Masterにお茶を持ってこれる方。
以下追記
 VCの可能な方。


つまりクランとしての活動を第一に考え意欲のある方なら①の条件に達していなくても入隊は可能です。
誰にでもチャンスを与え、大会を目標に一緒にがんばって行ける方を募集しています。
ガチでCWはやっていくのでそれについてこれる方を募集しています。
爆破を中心にやっていくクランですが護衛でも勝ちあがれるようにしたいと考えています。

2020.06.13 / Top↑
IN率や活動できてないことなどが原因によりLocoは活動停止=解散となりました。
今までありがとうございます。
2010.11.20 / Top↑
1人アクティブで活動していたメンバーが音信不通になったり、全体のIN率の低下などがあったりで毎日3~4人しかいなくて「5-5ができない。」といった状況が続いているので早急に1人メンバーを募集したいと思います。
人数を増やしすぎるのは固定した面子での練習をしにくくなるのであまりいいことではありませんが、最低毎日5~6人来て、クラン戦を行えるようにしないと他のメンバーのやる気の低下にも繋がるので仕方ないですよね。
新しい公式大会の発表も来たのでそろそろ本腰を入れて活動していかないとやばいですし。

基本的に募集要項はTOPに書いてある通りですが、In率が高いこととAVAでの上位クランでのクラン戦経験があり、状況を自分で判断して動ける人を優遇します。というか即戦力の強い人来て下さい。

どこか強いクランから人を引き抜こうかと考えたけど友達がいないのと怒られそうなのでやめました(´。`)

入隊を希望してくれる方はコメントしていただくか、クランメンバーにTellなどをお願いします。
状況がいろいろと切羽詰っているので独断と偏見などをしまくって入隊の可否をします。すいません。

全然関係ないけどクラメンがブログでメンバー紹介を書いてくれました。
完全に内輪ネタとかあるけど爆笑した。特に昔のほう。
http://etizen072.blog125.fc2.com/
2010.10.31 / Top↑
久しぶりに公開記事を書こうぜ!
Locoは新しい人をちょびっと入れつつ普通に活動中。
最近IN率悪くて活動できないことがあるけど、新しく入った人が出張から帰ってきたらいい感じに集まる予感!
希望としてはもう1人エース級に強い人か週7IN行けます!ってくらいやる気がある人を入れたい。我こそはって方は連絡ください。

クランの今後としては4:4の大会には出ないのでしばらく大会がない。今のうちに全員の個人技と連携を強化していきたい。次こそは優勝したい(☍﹏⁰)←このかおもじかわいい
あとHOTばっかでMAPがばらばらなのでgdgdすることが多いとの意見がでたのでこれからはDSとHBをメインで部屋を立てていくかもしれません。
基本的に5-5もしくは6-6くらいでクラン戦部屋を立てますので是非相手してください。

そういえばこの前Sleepさんに連戦のお願いをされたけど1戦目で全員疲れきっていたので断ってしまいました。それなのに後日こちらからの連戦の誘いを快く聞いてくださりなんて優しい人たちなんだとVCでみんな言ってました。
強い相手とやると普通の相手の27倍くらい疲れるけど普通の相手の13倍楽しいのでこれからもどんどんお願いします!

あと昨日護衛の決勝を見ながらついったーのアカウントをつくりました。
友達がいないのでフォローがよくわからない外人さん1人です。1人で寂しくつぶやいてます。誰か友達になってください(☍﹏⁰)
ID:alonedesu
2010.10.25 / Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.10.19 / Top↑

